F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディレクシヴ、今度はアレジと
2006年02月21日 (火) 21:26 | 編集
何かと噂のディレクシヴ、今度はあのアレジをシニア・エグゼクティヴ・ディレクターに迎えると発表しました。

先日、マクラーレンとのパートナーシップ発表があったばかりで、今度はアレジ。着実ですね~。ご存じの方も多いと思いますが、ディレクシヴ社長の芳賀さんは元レースクィーンで、今年27歳の女性です。

少し前に、あのブルツのスポンサードをするとの発表があったばかり。何でも“ブランド品をサービスする会社”の運営もされているとのことですから、あのブルツに合った丈の長いコートをあつらえたり(ヲイ)、大きなベッドを特注で作ったりしているのでしょう(ウソですよ~)。

芳賀さんのように、明らかに若くして輝かしいキャリアを収めている人は、魂の経験ストックが違うんだろうな~と思います。生まれてきてまだ27年だけど、それ以前の経験が魂に刻みつけられてるって意味ね。

仕事柄、若くしてご成功されている方にお会いする機会がありますが、そんなとき毎回思うのは・・・・「年齢の割にひどく大人びている」「礼儀正しい」「落ち着いている」「深いところを見通している」ような印象を受けること。

これ以上語るとスピリチュュアルな世界に入っちゃうんで(笑)やめますが(そーゆーネタはこちらで)、とにかく! F1の世界にさまざまな形で挑戦される若い方はほんとうに素晴らしい!! 芳賀さん水瓶座だし、きっとこれからも、サプライズな発表が続くんだろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。