F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
F速携帯サイト フォーチュン・ナビ開幕直前版
2007年03月06日 (火) 20:01 | 編集
F速携帯サイト 阿雅佐のフォーチュン・ナビ 開幕直前版がアップされました。今日から1日1チームごとに今年の運勢を占います。第1回目はフェラーリ!

ネットのあちこちで、早くもシーズン展望が論争されていますが、その要となるのがフェラーリですよね~。果たして占いではどう出てるのか、ぜひチェックしてみてください。

つか、ぶっちゃけフェラーリから書き始めたので、ちと辛口であることに今日気づく・・・(遅い!)。どこかで“シューのフェラーリ”と比べちゃってたフシも。そりゃー喪失感ありますよね。なんだかんだいっても、ミハエルはグレイト・ドライバー(byマッサ)だったわけですから。

ちなみにこれ、評価はそれぞれ絶対評価になってます。ミシュラン方式(タイヤじゃなくてホテルの方)で☆をつけてるんですが、たとえばフェラーリが☆3つでスパイカーが☆4つだったとして、じゃあスパイカーがフェラーリを倒すのかというと、もちろん、違いますからねー。

フェラーリとしては、「ぶっちぎりとまではいかなくてまぁまぁイイ感じ」なら☆3つ。
スパイーカーとしては、「スパイカーなのに、意外に頑張ったじゃん」で☆4つ。
はい、こんな風に絶対評価になってます。

皆さんの予測と合致してるかどうか・・・チェキして下さいね☆
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
