F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バルセロナテスト終了
2007年02月16日 (金) 10:22 | 編集
バルセロナテストが終わり、各チームの「ざっとの概略」が出揃いました。

今現在、おそらくトップはマクラーレン。そしてフェラーリ、ルノーと続き、BMW、HONDAがそれを追うという展開・・・・が、一般的な読みでしょうか。

でもね~、まだまだわかりませんよ。昨年の今頃、HONDAはすごく好調でした。今季はもらった!って感じだったのに、いざフタを開けてみると・・・・。シーズン当初は遅かったですよね~。メルボルンなんて、ケロは琢磨に押さえられてけっこうな周回を走ったわけですから。まあ、これは琢磨に拍手!ってことかもしれませんが。

BMWに関しては、実は

軽タンで走行してるって話もありますよね。コース上で、何度かガス欠で止まってたそうですから。

今宮さんのコラムなんかを読んでると、アロンソとキミのドライビング能力はやっぱりすごい! ってことのよう。う~ん、早くこの目で見てみたい! クビサはどうなんだろ? あと、ヘイッキの実力も早く知りたい。

・・・・新人が多く参戦し、既存のドライバーはかなりシャッフル。しかもレギュレーションが大幅変更となれば、こりゃー開幕が楽しみになろうってもんです。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
