F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガルデ問題の怪
2007年02月03日 (土) 03:36 | 編集
なんだか奇妙なことになっているのが例のガルデ問題。報道を読めば読むほど、よくわかりませんね。

ことの発端は、1日発表されたスパイカーのテストドライバーラインナップにガルデが入っていたこと。

ご存じのように、ガルデはすでにSAF1のテストドライバーとしてバレンシアでステアリングをとっていました。その翌日にスパイカー加入の発表ってどうよ?

しかも・・・・
このガルデ、自身のホームページではSAF1加入への喜びを語り、1日発表されたスパイカーからのリリースでは、スパイカー加入の喜びを語っているという・・・・そんなのアリ?! な展開です。

各サイトでは、2004年、そして2005年のバトンゲートを引き合いに出して評していますが、バトンとガルデとでは、その価値は(今のところ)まったく違うと思うんですけどね。スパイカーの考えてることはわかりません。てゆーか、ガルデのマネージャーですよね問題は。

SAF1からは、「まったく聞いていない。困惑している」とのコメントが出ているところを見ると、「スパイカーに貸しを作って、シャシー問題をスルーしてもらう裏契約」とかでもなさそうだし・・・(まだわかりませんが)。

これぞまさに、ガルデの怪。SAF1、こんなことに振り回されてる場合じゃないんですが・・・。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
