F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HONDA、SAF1に供給するエンジンは・・・・
2006年02月20日 (月) 23:18 | 編集
HONDAの会見が20日行われ、和田社長、ニック・フライ、関野テクニカル・ディレクターのほか、SAF1の亜久里さんも出席。バトン&ケロは、当初来日の予定だったのをキャンセルし、テストに専念するとのこと。

和田社長の弁によると、エンジンRA806Eの完成度はかなり高いらしい。さらに! SAF1には、同じスペックを供給するとか!! おお~~、ありがたくて涙が止まりません~~。

RA806E、あのアロンソをして「ルノーよりフェラーリよりいい」と言わしめた傑作ですよ。てことはSAF1、エンジンは文字通りトップクラス。じゃなくてトップ(!)と言っていいのかも。頑張ってください、シャシー!


ところで、SAF1に56億円をポンと貸し付けてくれた某大企業、HONDAなのではって噂が出てますね。・・・・まぁ、検証のしようがないけれど。いずれにしても、HONDAは本気でSAF1をサポートしようとしてくれてるんだなってことが今日の会見でも見て取れたし。

ちなみに、足長おじさんの“噂”候補、他には孫社長の名が。・・・・かっこいいな~。私にはサマンサタバサでお財布買うくらいしかできないけど・・・・って、あまりに関係なさすぎ(^-^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。