F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SAF1 クラッシュテストの真相
2007年01月27日 (土) 06:21 | 編集
SAF1がクラッシュテストに不通過であったとの第1報には混乱させられました。続いて、「その後まもなく通過した」なんて続報も飛び込んできて、二転三転、しばらくはよくわからない状況でした。が・・・

ようやく真相が明らかになってきました。

あやうく見逃すところだったF1GPニュースで、最新の、そしてもっとも確かな情報をキャッチできました。・・・ほっと安心。

それによると、そもそもクラッシュテストは「いつもいくつかのチームが不通過だったりする」ものらしく、「あんまり気にしなくていい」んだそう。

もともと、テストをすんなりクリアしてしまうような構造なら、「作り込みが足りない」って取り方もできるとのこと。う~ん、確かに、逆説的にはそうですよね。

いずれにせよ、「気にしなくていい」なら問題なし。ひとつ肩の荷が下りましたね。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
