F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヴェネツィアF1事情 Lap1
2007年01月19日 (金) 09:22 | 編集
ヴェネツィアへ行ってきました。イタリアの中でも観光色の強い街ですが、それでも日本よりははるかに、市民の心がF1に近いことに驚きました。

サンマルコ広場のすぐ近く、スーベニールショップが密集する狭いエリアに、どどんとフェラーリショップが。しかも、私がみかけただけで2軒も(!)。

Ferrari shop-flag

これは、フェラーリグッズと一緒になぜか普通の衣料が売られている店。まぁ、それだけフェラーリが人々の生活に溶け込んでるってことなんでしょうか。

さらに、もう1軒には・・・・

Ferrari shop

なんたる勇姿! 超せまい店なのにぃ~。私とおんなじようなF1オタクが、なぜか世界中から集結。写真とりまくってました(笑)。

(マシンはF2002)




スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
