F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィンターテスト in Catalunya
2006年11月28日 (火) 23:15 | 編集
バルセロナでウィンターテストが始まっています。タイムシートも見られるって素敵♪

アンソニー、コバライネンより速いタイムを叩き出してます。RA106使ってますからね~。そりゃーある程度結果出してくれないと。

HONDAシャシーにもれなくついてきちゃったアンソニー。もちろん、戦力になるのはわかっているので、よきことなんですけどね。

トップタイムはデラロサ。ハミルトンはそこから0コンマ9秒落ち。間にフェラーリの2台(マッサとルカね。キミは皆さまご存じの通り、アロンソ共々今回のテストには不参加です)とケロが入ります。

ネルシーニョは、コバライネンより0コンマ3刻んでますね。パパが「ウチの子はフィジよりヘイッキより速い♪」なんてベタぼめしてましたが、今日に限ってはその通りになった??

それにしても、アンソニーの今日のタイムはどこまで受け取っていいのかな? ぶっちゃけ、半分HONDAですよね・・・?? 琢磨が今回のテストに参加していないのも、HONDAシャシーとBSとのマッチングを(HONDAを知り尽くした)アンソニーに調べさせたいから・・・・と、少なくとも私たちファンは理解してますし。

ま、いずれにせよ、結果がよければいいんです。アグリさんもそう言ってたしね。大口スポンサーもつくようですし、とにかく期待しましょう!
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。