F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HONDA、クリエンを来季テストドライバーに
2006年11月15日 (水) 22:15 | 編集
SAF1の次に飛び込んできたのは、HONDAのテストドライバー発表のニュース。

テストドライバーだったアンソニーをSAF1へと送り出したHONDAは、その後任として、クリエンと契約したことを発表しました。

一時はF1残留が危ぶまれていましたが、無事、HONDAのテストドライバーにおさまることができたクリエン。よかったですね。

しかし一方で・・・

どうなる山本左近! ブログでは、GP終了後にファクトリーに赴き、チームからあるプレゼントをもらった様子がイキイキと描かれています。文章も上手なのね、左近選手。

椅子取りゲーム、なんて言葉があるけれど、F1は文字通りシビアなシート奪取合戦。まだ若い左近選手ですから、再びチャンスを掴む可能性だって十分ありますよね(ね?)。

ちなみに、マクラーレンはクリスマスまでに来季体制を発表すると言ってます。何でも、今月28日からのテストで、デラ・ロサとハミルトンのオーディションを行うとか。どうなるハミルトン!!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
