F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガラスのエンジン
2006年02月17日 (金) 21:19 | 編集
不調っぽいですね~、MP4-21。つか、マクのV8エンジン。まぁ、ある意味マシンの信頼性が“ガラス”状態なのは今に始まったことじゃないんだけど・・・。

それにしても。開幕まで1ヶ月って段階で、ブローしてていいんでしょうか? しかも、アクセル全開するとエンジンブローするって・・・・どういうこと?!

せっかくマシン(デザイン)はカッコいいのにな~。エンジンがそれじゃぁな~。

・・・・と、思ったら。気になるニュースが続々と届いてますよ奥さん!

フェラーリもホンダもエンジン壊れた、ですと?? んん??? 今はむしろ“攻め”の開発だからいいってことなんでしょうか?

まぁね~。市販車作ってるわけじゃないからね~。安全と“キレてる”速さとのせめぎ合いですよね問題は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
