F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SAF1、新スポンサーにビームス
2006年09月28日 (木) 11:00 | 編集
早くも中国GP幕開け。今日の午後には恒例の木曜プレカンが行われ、ミハエル、キミ、ニコ、クビサが質問に答えます。

そんな中、SAF1の新しいスポンサーが発表されました。アパレルブランドのBEAMSです。

BEAMS NEWS

SAF1サイトでもしっかりパートナーリストに加えられています。

サマンサ・タバサにビームスか。エー・カンパニーの秋田さんの話によると、昔アグリさんは洋服ブランドを立ち上げようとしていたそうですから、こういうジャンルにはご縁があったのかもしれませんね。

アパレル系といえば、昔は何と言ってもベネトンがありましたが、ベネトンは(服飾ブランドとしては)あんまりおしゃれな印象ないですもんね。最近は、表参道の路面店もリニューアルしてがんばってますが・・。

BEAMSのサイトに、「日本グランプリをご注目下さい」との一文がありました。とすると、鈴鹿でまた新しいロゴが見つけられるんでしょうか。

                    

SAF1が船出したとき、エー・カンパニーは株式公開すればいいのにと思った私。しかし、そんな草の根運動をしなくても、着々とスポンサーを集めてきましたね。・・・まぁ、スポンサー数より金額が問題と言われればそれまでですが。
スポンサーサイト
固定リンク | SAF1 | - | - |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
