F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モズレーの2リーグ制案
2006年02月16日 (木) 06:59 | 編集
例によって半ば思いつき、半ば政治的駆け引きで言っただけだとは思いますが、またしてもマックス・モズレー・・・・得意技“物議醸し”を披露してくれました。

2リーグ制ですか。ええ、サッカーみたいにね。J1、J2。わかりますよ。そのココロはね。が、しかし・・・・

F1下位2チームとGP2上位2チームの入れ替えですと???

そりゃーマックス、せっかく新規参入を果たしたわれらがアグリチームに、GP2へ行けと言ってるようなもんじゃ・・・・。

                            

いや、ンなことないか。サンマリノからは新マシン投入だもんね。鈴鹿に帰ってくる頃には強いチームになってるってアグリさん言ってたもんね。ってことは来年以降は・・・・


そんな心配しなくてよくなってるもんね!!!

           
              ・・・・・ね。(^-^;)




     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。