F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミハエル去就問題、最新の噂
2006年09月08日 (金) 23:06 | 編集
ミハエルの去就についての最新の噂が、西山さんのサイトで紹介されています。・・・・あまりに衝撃的な内容に絶句。

もちろん、あくまでも噂です。F1村の噂のとんでもなさは今に始まったことじゃないですからね。で、騒ぐだけ騒いでおいて、その数時間後にはアッサリ手のひらを返すのも日常茶飯。

・・・と、まずは気を落ち着けて。

さて、その噂ですが・・・

ミハエル、日曜日のレースを終えた時点でタイトルの可能性がなくなった場合、イタリアGPを持って(つまりシーズン途中で)引退だと言われてるんだそう(!)。


               ・・・・_l ̄l○...(あくまでも噂です)


しかし、もしこの噂が真実になったら、来季どころか、鈴鹿にも来ないなんて可能性があるってことですか? ・・・う~ん・・・。

あくまでも噂ですからね。そしていずれにしても、あと48時間後にはその真偽がはっきりしていることです。


西山御大のサイトはこちら
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。