F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お待たせしました!
2006年02月15日 (水) 23:59 | 編集
ようやく発表されましたね~。こうなるだろうって全員思ってたけど、やっぱりキチンとするっていいことです。改めて、井出っちおめでとう!!!

で・・・・気になるのは誕生日です(そこかい)。

さっそく調べてチャートを出そうとしたら・・・あらら、もうすでに出してデータ化してました。あまりに人数多すぎて覚えてなかったよ。(^-^;)

井出有治、1975年1月21日生まれ。水瓶座。

     ・・・・え? 水瓶座ですか? またしても!!!

って。何のことですか?って。・・・・すみませんねぇ。女子部の皆さんはおおかたご存じだと思いますけど、ハイ、そうなんです。同じなんですねぇ~、琢磨選手と。

しかも。太陽のみならず、「情緒や家庭運」を表す「月」まで同じ牡牛座ですよ。こりゃー2人は気が合うな♪ ・・・・ま、馴れ合う必要はないんですけどね。女の子の友だちじゃないもんね。

それにしても。井出っちって中村獅童さんに似てますか? ご本人はそう言っておられるようですけど、ニュアンス違うよね?? 人に説明するときビミョーなんだよなこれが。

・・・・とにかく。今夜はカンパイですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです~
記念すべき初TBゲットでしょうか?
兎にも角にもお帰りなさーい♪♪

いや、実際開幕前には戻ってきてくれるかなと
思ってましたが~(笑)
しばらく寂しかったですよぅ・・・
2006/02/16(木) 00:38 | URL | みや #2icHXm02[編集]
あれれ?
名前「みや」ってなってますね、すいません^^;

ところでTBのxmlエラーになってますけど
なんででしょうか?
何度かトライしたんですが、ダメでした。
あぁ~初TBだと思ったのに残念><
2006/02/16(木) 00:51 | URL | meifa #2icHXm02[編集]
ぬぬっ!
TBできませんか! なぜなんでしょう?? ぬぬーー。
設定確認しましたが、TBOKになってます。・・・と、すると??
もしかしてほかの方もチャレンジしてくださったのかもしれないですね~。どーすりゃいいんだ・・・(困)。
2006/02/16(木) 02:12 | URL | 阿雅佐@管理人 #Q3jq0P2Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
