F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SA06シェイクダウン!
2006年07月20日 (木) 04:04 | 編集
遂にベールを脱いだSA06。あちこちのサイトで写真がアップされてますね。最初は「Bスペックなんじゃないの~」なんて危惧もありましたが、とりあえず・・・・どうでしょ? 見た目に関してはだいぶ違うように思います。まぁ、まだわかりませんが。

あちこちにほどこされた、今年仕様のあれこれ。サイドの絞り込みもイイ感じだし、翼端版のスリット、これは今回初めて入ったんですよね?(遅っ!) 

・・・・と、今までのSA05写真を見返してみて、いかにレトロなマシンだったかを痛感。デビュー戦の写真なんて、ツルッツルですよ(笑)。エアロパーツが、ないっ!(ってこともないけど) ほんと、「よく走ったな~」って感じです。

しかし写真を見る限り、チームのみんながほんとうに楽しそうですね。いい大人が真剣に熱くなって、人生賭けてやってる感じがとてつもなく素敵です。

ちなみにシェイクダウンは、現地時間の11時過ぎにスタート。1周ごとにピットインしチェックを繰り返していたとのこと。

「2周目の走行を始めたとき白煙があがった」と報道されていますが、これ、エンジン周りですかね? まあ、最初に問題点が明らかになれば対処法も見つかるはずだと理解しましょう。


シェイクダウンの写真はこちら

Super Aguri unveils new challenger
Super Aguri SA06 makes track debut(with pictures)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
 シェイクダウン、新車結構良かったですね。コレでMF1の前に出られるか・・・。そうであることを願っています。頑張って欲しいです。
 更新のほうも頑張ってください。また、うちのほうにも遊びに来てください。
2006/07/25(火) 18:27 | URL | SKYLINE(kendokeijin) #-[編集]
>SKYLINEさん

コメントありがとうございます。
今まさにFP1が始まろうというところでこれを書いています。SA06、どれくらいいけるでしょうね? 定位置を脱出できるのかどうか、まずは注目です。
2006/07/28(金) 18:20 | URL | Agatha@管理人 #Q3jq0P2Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
