F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モントーヤ、NASCARへ転向
2006年07月10日 (月) 11:28 | 編集
誰もがミハエルの引退に注意と関心を払っていた矢先、モントーヤが鮮やかな先発を決めました。

来季からNASCARネクステル・シリーズに転向。彼にとっては古巣となる、チップ・ガナッシからの参戦が決定したそうです。今季中にも、ブッシュシリーズでゲストドライバーとしてデビューを飾ることになっているそう。

それにしても、F1系サイトの報道とNASCARサイトの報道とではさすがに温度差がありますね。

Montoya in shock NASCAR switch(ITV)
Ganassi tabs Montoya to drive No.42 in '07(NASCAR)

しかし、あれこれ噂が出る前にスパッと決めた鮮やかさには圧倒されましたね~。さすがパイオニアの星、モントーヤ。F1からNASCARという、前人未踏の移籍をさらりと成し遂げてしまいました。

いろいろと制約のあったマクラーレンより、NASCARでガンガンレースをしたかった、ってことなんでしょうか。参ったな。これじゃ観ちゃうじゃん(笑)。

                        

ちなみにモントーヤ、四柱推命でみると「軍人の星」を異常に多く持っています。これを私は「戦車運」と名付けてるんですが(笑)、特異すぎてしびれます。やっぱりNASCAR向き?

NASCARについてはこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
