F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SA06、投入はホッケンハイム チームリリース
2006年06月30日 (金) 08:07 | 編集
遅れてるとは言われていましたが、どこまでが噂でどこからが事実なのか掴みかねていたここ数日。遂にチームリリースが出たとの報道がありました。

すでにFIAのクラッシュテストは通過しており、風洞作業も終わっているそう。しかし、いくつかの空力パーツがまだ完成していないため、投入を延ばさざるを得なかったとか。う~ん、あとちょっとなんでしょうが・・・。

SA06のポイントは、低重心(2.5センチ下がるそう)&軽量化。しかし皆さまご存じのように、モノコックは旧来のままです。まぁそれだけA23が優れたマシンだった、って見方もあるんでしょうが。

・・・・ホッケンハイムか。今までこんなに待ったんですからね。あともう少し、我慢しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。