F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
左近登板と海外サイト報じる
2006年06月08日 (木) 00:55 | 編集
火曜日に渡英したことが確認されている左近選手。8日未明(日本時間)の段階で正式発表はまだですが、それも時間の問題ですね。FIAという特殊な組織を相手にしているので、そして井出選手の前例もあるので、慎重を期してるんでしょう。

ちなみに海外サイトでは、すでに「SAF1は左近とサインした」って報じています。

Aguri replace Ide with Yamamoto

Yamamoto to join Super Aguri

BBC、すでにサイン済みって言い切ってますね。そしてチームのコメントとして、「井出の事件を繰り返したくないから、慎重にFIAと話し合ってる」と報じています。

そして、シルバーストーンでの金曜フリーでまずまずの結果が残せれば、マニクールからセカンドとして出走するだろう、と予測しています。


Planet-F1.comでは、オールジャパンチームにこだわってるから左近を呼んだ、っていうような書き方してありますね。アグリさんは、「別にこだわってるわけじゃない。ドライバーが(たとえば)二人とも外国人でも構わない」って発言してますが、そういう微妙な背景などには(当然ながら)言及されてません。

                            

昨年の鈴鹿で偶然出くわした左近ママ、皆さんご存じの通り、とてもパワフルな女性でした。ジョーダンカラーのイエローののぼり(?)持って、数十人の応援部隊を引率しておられました~。

今頃、気合い入って渡英しておられるかもしれませんね。(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
