F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィジコにペナルティ
2006年05月28日 (日) 03:03 | 編集
まずはフィジコに対する審議結果が出ました。ペナルティは、3ベストラップ抹消。DCに対するアタックラップの妨害(故意ではないとは認められたそう)に対するペナルティです。

こないだJVに対してキレてましたもんね~。それが巡り巡ってこうなるんでしょうか?? ちなみに、ニュルでミハエルに進路妨害されたとして同じくキレてたヤーノ、「次は仕返ししてやる」なんてカワイイこと言ってましたが、バルセロナではきれいに道を譲ってましたね。

ただ、「故意ではないが結果的にアタックラップを妨害してしまう」ことはよくあるもの。とりわけ今年の予選方式だと、致し方ない面もあります。難しいですね。だからこそ3ラップ抹消で済んだのかな。まぁ、その3ベストラップ抹消が致命傷となりかねないのがモナコではありますが。

ちなみに、正式発表はミハエルの件が決定してからになるそう。そろそろかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。