F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルセロナの怪情報
2006年05月13日 (土) 12:15 | 編集
FP2から一夜明け、さまざまな情報が修正されています。

クリエン、ドーンボスと交替せず

これがガセネタだったなんて。あんなに事実然と複数のサイトでアップされていたのに。これがネットなんですね~。
確かに、ドーンボスに対して1500万ユーロってのもなんだかすごいなーと思いましたよね。・・・・いや、しかし昨日は一発の速さを見せてましたから、何とも言えませんが。

②アロンソ&ミハエル、タイムアタックしていなかった?

今宮純さんのコラムによれば、二人の走りはまだ“全開”ではなかったそう。アロンソはエンジンの回転数を抑えて走ってたということだし、ミハエルに至っては、全力でアタックはしていなかった(と今宮さんの目には映った)そうです。ものすごーく高度なインストレーションチェック(ある意味)だったってこと?・・・・恐るべし王者対決。奥が深すぎて怖い。

③SAF1に新スポンサー

もう皆さまご存じですね。・・・・しかし、英語表記とかにできなかったのかな? まぁ日本人以外には読めないロゴだからいいのか(?)。まぁ、きっと収益のある企業なんでしょうし、何にせよスポンサーが増えたのはいいことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。