F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールージュはやっぱり崖だった ~ベルギーGP③~
2013年08月30日 (金) 16:16 | 編集
観客のオールージュ、まずはこんな感じで始まります。

観客のオールージュ

気持ちよさそうな散歩道ですね。ところが! このあと傾斜が急になるんです・・・。ほんと、オールージュと一緒です。(そこは必死で昇ってたので、あとで見たら写真を撮っていなかった!

オールージュ途中のスタンド、GOLD2はこんな感じになります。

GOLD2.jpg

目の前を文字通りマシンが駆け抜けていく感じですね。
そしてその上、GOLD3手前のエリアにも、カメラ片手にファンたちが集まります。

途中エリア


ところで、サーキット内の風景はこんな感じです。

サーキット内風景

どこのサーキットもだいたい同じですよね。他との違いがあるとすれば、ビールとワッフルが目立ったことかな。でも、鈴鹿でもみんなビール飲みまくってるもんなぁ

ちなみにこれは土曜日の写真。日曜日はさすがに混雑してました。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。