F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日曜日@モナコ
2011年06月04日 (土) 05:04 | 編集
モナコの日曜日は特別です。いよいよあの、エキサイティングで美しすぎる体験を味わえるのかと思うと、なんだか胸がふるえる思い。市街地コースはとても狭いし、エリア的にも限られてますから、サウンドの反響もまた独特なんですよね。

レース展開は、もう皆さんよくご存じなので省略。客観的に見てもおもしろいレースだったし、可夢偉選手の活躍で、日本人にとっては忘れられない一戦となりました。まさかこんなことが起こるなんてねー。もちろん、こうなると予測して狙って行ったんですけどねー(ウソです、ごめんなさい)。


忘れる前にメモっておかなきゃと思って、急いで書き上げたモナコの週末。元ティレルのオーナー、ルパートのクルーザーに乗った話や、デラロサを占った話が飛んじゃったけど・・・また付け加えたり書き足したり、地味に手を入れていきますね。モナコは写真を載せないとダメだと思うし。

デラロサ占いについては、追ってオートスポーツでお届けできるかと思います。ジェントルマンでユーモアのセンスが豊かで、頭のいい人でした。さすが会長!(笑)

それじゃ、まだまだ名残惜しいけど・・・2011年モナコ顛末記、ひとまずこれにてチェッカーです
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
