F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金曜日@モナコ
2011年06月04日 (土) 04:39 | 編集
この日は、昨年の鈴鹿“けんさわ祭り”ことF速イベントでご一緒させていただいたジャーナリストさんと待ち合わせ。・・・なんかね、とても仲良しになってしまいました。

いちばんおもしろかったのは、いつも取材のあとで行くというピッツェリアに向かったとき。結局そこは休みだったので、近くの別の店へと入ったんです。そこにグロックがいたのには驚きましたねー。

実は昨年モナコ入りしたときも、飛行機の座席がすぐ前だったんです。誰もグロックに気づかなかったのがフシギでした。明らかに観戦目的の人が多かったのにね。

グロック、彼女さんと2人だったんですが、あんまり華やいだ雰囲気じゃなかったです。まさか「マシンがイマイチで、今週末も気が乗らなくてさー」なんて話してるわけもなく。2人はうまくいってないのかな? なんて、思いっきり余計な(そして根も葉もない)憶測が頭を過ぎった私たちでした(ごめんなさい)。

グロックって情緒を表す月が山羊座にあるので、物事をシビアに考えがちなんですよね(それがいいとか悪いとかはないですよー)。だからもともと、ラブラブな感じにはならないんだろうとは思います。落ち着いたタイプなんですね。

というわけでこの日は、カルフールで買ったアメリカンチェリーをつまみながらあっという間に暮れていったのでした
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
