F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
注目のFP3
2011年03月26日 (土) 13:24 | 編集
やっぱりベッテルぶっちぎり♪

マークの追随を許さないあたりが・・・なんというか、突き抜けてますよねー

3番手のバトンとはほぼ1秒の差。1秒って・・・




可夢偉選手燃えてますね。この辺に来るともう、ちょっとしたトラフィックやらあれやこれやで、順位なんて変動しちゃうんですけど。でも、それでも、FP3を7番手で終えてくれたことは素直にうれしい。

これが直接予選に関わるとは思ってないけれど、でも、土曜日午前の結果ってある意味“前触れ”だったりするわけでー。

今年もベッテルグランプリの開幕か。
同時に、昨年からの可夢偉グランプリが今年も続く予感


今、テレビもLTも見られない状況にいるので、Twitterでチェックさせていただいてます。皆さんの声で経過を辿るって、それはそれでスリリング!


昨日のテレビ画像を思い出しつつ・・・




アルバートパークの空は高いんだろうなぁ

FP3結果
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
