F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょこっとF1新年会。
2011年01月12日 (水) 02:00 | 編集
ご存じ“まっちゃん”こと松本カメラマンと、オートスポーツのイケメン編集ハッシー。F1&INDYのあんな話、こんな話がてんこ盛り 楽しすぎて頭クラクラでした

mm

にしても、ファンキーな店でしょ~(笑)。お魚天国でした


F1とINDYの違いとか、琢磨さんの運勢とか、もちろんまっちゃんやハッシーの運勢とかも(笑)、あれこれギュッと詰め込んで。7速入れっぱなしでしたねー

まっちゃんを掴まえたかったら飛行機の中を探せ! って都市伝説があるくらい(ないない)、日本にいらっしゃる時間が少ない松本さんですが、ご一緒させていただけてうれしかったー

そしてハッシーは私を担当してくださっている情熱編集。まもなく渾身のびっくり企画がオートスポーツの誌面を賑わします。また詳しく決まったらお知らせさせていただきますね。すごいことになってますよー


にしても、この2人。気が利きすぎてほんとにイケてる 占いの仕事って、基本的に黒子なんですよね。ふだんは自分を消して聞き役に回ることが多いので、今日みたいにお話させていただけるのってとっても貴重(と言ったら、ハッシーに「いつも相当話してますよ」とツッコまれたー

A型男子の気配りに癒されつつ、今季はどのサーキットに行こうかと算段始めた夜でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
