F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
2011年01月04日 (火) 08:54 | 編集
あけましておめでとうございます。

昨年のシーズン終了直後からタイヤテストも始まって、着々と2011年は稼働しています。ドライバーシャッフルは例年より少な目ですが、それでもおもしろい年になりそうなことは確か! レギュ変更点のおさらいも、開幕までにはしておかないとね。



と、いうわけで。新年一発目はやっぱこれでしょう。

F速「小林可夢偉特集号」 1/13発売。

日本人期待の星、かと思ったら、そういうのサクッと越えて世界中のF1ファンから愛される存在になっちゃった可夢偉選手。CS総集編で、普通のインタビュー受けてる映像初めて見たんですけど、英語が普通でまた驚いた。いつもの関西弁が、まんま英語になった感じ。この人は魅力の宝箱をいくつ持ってるんでしょうか!

F1占星術で、あらゆる角度から占い倒させていただきました。担当の美人編集(いるんですよ皆さん! F速に美人が)との初タッグ、よろしければご一読ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。