F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クビサ、今季初のQ2落ち
2010年11月13日 (土) 22:46 | 編集
かなり暮れてきましたねー。セッション開始と共にコースインするアロンソ。レッドブルとザウバーは出ませんね。

残り10分。レッドブルはいきなりオプションで出てますね。各車タイム更新合戦がいよいよ激化。ルイスはちょいミスかー。ミスをしない、ってことが上位進出への基本ですよね。レースでは特に!

ベッテルが39秒台に入れた直後、クビサがミス。うーん。難しいなぁ。

もう1台、難しそうなのはカムイ車。ザウバーはだめっぽいですね。あとはレースでじわじわ追い上げる作戦。

残り4分切ったところでイエロー表示。・・・1分後イエロー解除。

ルイス、「マッサに押し出された」かっこうとなってあわやの事態。火種がまたできちゃった 

さあ、チェッカーが振られます。




結果は・・・

クビサ、スーティル、ニック、ハルク、リウッツィ、ハイメ、カムイがKO。

最後にニコ、またやりましたねー。プライムですよ~。

クビサは惜しい。ペトロフがQ3進出ですか・・。ほんのちょっとのミスなんだよなぁ。




ちなみに、ハルクって呼び名は浸透してないですねー。ウィリアムズ広報女史が使っておられるんだけどなー。ロズベルグをニコ、ヒュルケンベルクをハルクて私的には統一してたんだけど。なかなか伝わらないようなので、呼び名を変えなきゃですね

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
