F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
早くも息詰まる攻防戦 Q1
2010年11月13日 (土) 22:22 | 編集
いよいよQ1。ルカ様、自分が走るみたいになっちゃってます P3、アロンソ以下は本気で走ってなかったんじゃないか疑惑とかも出てきてるしー。・・・まあいいや。もうすぐ真実がわかります。





・・・・まだQ1なのに息詰まる攻防。

ギリギリゾーンだったカムイ、うまくまとめてジャンプアップしましたね。上位勢はピットに戻っています。

トップタイムはアロンソ、ベッテル、ルイス、マーク・・・と続いています。上位ではバトンだけが走ってるので、上を食うかな? バイブレーションがひどいと言ってましたけどね。バトンはセッティング替えたんですね。S2全体のベスト。で・・・ああ、S3でミスってタイム更新ならず。もう1回行きますね。



結果は・・・

ブエミ、ヤルノ、ヘイッキ、グロック、ディ・グラッシ、セナ、クリエンがKO。

チェッカー振られる中、最後にロズベルグが2番手に滑り込む! ・・・いよいよ読めない
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
