F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベッテル、鮮やかな優勝。アロンソは3位 ~レッドブル、コンストラクターズ獲得決定~ ブラジルGP決勝 Vol,3
2010年11月08日 (月) 02:44 | 編集
51/71 リウッツィのクラッシュでSC出動。カムイ、もうちょっとピットイン待ってればねー。

52/71 マッサ、ニック、ペトロフ、スーティル、ルイス、ケロ、クリエン・・・続々ピットイン。タイヤが持たなかったのか。ニコも入りましたね。ルイス、タイムは悪くなかったと思うんだけどなー。まあ、昔からタイヤの使い方がどうのって言われてましたが・・・おっと、バトンも入る。こちらはオプションへ。吉と出るか凶と出るか。

アロンソ、前との距離が縮まったのはいい要因ですが・・・フレッシュタイヤで猛追してくる後続車をどうするか。

ああ、怖いよぉ~~ 獅子座にトラブルばっか起きてるんだもーん。。。ハルク、ディ・グラッシ、リウッツィ(!)。

55/71 ニコ、クルーのミスでたびたびピットイン。だけど後続車が周回遅れになるので、順位に影響はないという。不幸中の幸い。SCこれで戻ります。

56/71 リスタート。気を付けて! カムイ、ブエミを交わしたか。周回遅れが混在していて、目視だとちょっとわかりづらいコース上。

60/71 マッサ、ブエミと接触。いい材料ありませんねー>マッサ。

61/71 クビサ、ハルクを交わします。ベッテルはもうぶっちぎり。マークは事実上白旗でしょう。これがベッテルの勝ち方♪(壊れなければ・・・)

おっと、アロンソがマークを抜く気だったりして?

62/71 スーティル、ブエミを交わします。アロンソがファステスト出しちゃった。なんてこと! タイヤ労って~

65/71 ルイス、ファステスト更新。アロンソとの差は8秒。残り6周・・・

66/71 アロンソ、13秒台! ルイスと更新合戦になってます。ニックはピット。何かあったかな。

67/71 カムイ、ハイメを交わしてます。さらにクビサに猛追中♪ ハルクがクビサを押さえちゃってます。カムイ、しっかり見せ場作ってますね。

68/71 アロンソ、マークと2.4秒差。ほんとに仕掛けるんでしょうか・・・

69/71 マーク無線。「プッシュしていいよ」 押さえてたってことですね。後方ではマッサvsペトロフ。赤いパーツが飛びました。マッサまずいよ~

ファイナルラップが終わるまで怖い! 息ができない・・・






チェッカー

ベッテル、見事な優勝。2位マーク。レッドブルはコンストラクターズを決めました。3位アロンソは凄かった。4位ルイス、5位バトン、この2人は順位こそ1つ違いだけど“熱”は段違い。

6位ニコ、7位ミハエル、8位ハルク、9位クビサ、10位カムイはしっかり仕事しましたね。



いやー、ベッテルの切れ味とアロンソの実力をまたしても見せつけられたレースでした。なんだかんだ言って速いルイス(笑)も私は好きです。カムイの仕事ぶりもよかったですね。


というわけで、フィナーレはアブダビで。お楽しみはおあずけです 
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
