F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
粛々とバトル続く ブラジルGP決勝 Vol,2
2010年11月08日 (月) 02:07 | 編集
29/71 アロンソ、タイム出ませんが・・・トラフィック? ならいいけれど。・・・あ、戻りましたね。よかった。

31/71 カムイ、つらいんでしょうねー。バトンに先行されます。

アロンソ無線。「ベッテルとのペース差はどうだ?」 まだ追い上げるつもりでした。さすが!

35/71 ケロ、左フロントに異変。パンクチュアですねー。あ、ハイメに引っかけられちゃってます。うん、ラバーが乗ってますからね。オプションに戻してもおもしろかも(川井さんの解説に答えちゃったー、脳内で・笑)。 ・・・あ、オプションつけましたね♪

37/71 カムイ、そろそろキツイか。ニコに交わされちゃうかなー。

39/71 マーク、ベッテルとの差を詰めてますが・・・まさか、行く気? カムイはニコに先行されました。これは仕方ないねー。

ケロ、15、9。オプションいいですね。持つなら替えたいくらいだけど・・・>カムイ。

41/71 マーク無線。「フロントが熱くなってる」ウィング調整の指示。アプリくんが完コピしてくれて便利! 聞き逃した英語もこれでバッチリ♪

ベッテル、このエンジンでアブダビも戦うのかー。さすが、最後までギリギリ感残しますねー。

44/71 ディ・グラッシ、ガレージへ。まだ諦めてはない様子ですが?

ベッテル、ややタイムロスしてますがこれはトラフィック。短いコースですからね。

45/71 カムイ、健気な自己ベスト。ディ・グラッシはアウト? いや、まだ粘るか。

47/71 マーク、仕掛ける気か? ベッテルは周回遅れに引っかかります。8台! 

48/71 ディ・グラッシ、復活しましたね。

49/71 カムイ、ピットイン。後半の見せ場を作ってくれるか。マークはベッテルに仕掛けられそうにないですね。これで流れは決まったか。・・・何事もなければ、ですが・・・

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
