F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
波乱第1章 バトン、ニコKO Q2
2010年11月07日 (日) 01:45 | 編集
セッション終了と共に降り出した雨。まあ、場所によるんでしょうね。ここから荒れてくるのか。

「雨は来ない」とケロ無線。弱い雨が降ったり止んだり、ってところでしょうか。路面は相変わらず微妙なまま。

残り7分。路面が乾いてきてますね。ルイス無線「ドライにする?」。でもまだちょっとムリっぽい。レッドブルはやっぱり別次元。

残り5分。タイヤを替えて最後のアタックへ。ルイスはまたまたロウアー・ダウンフォース・セットアップだそうです。

残り3分。どうしたマッサ。単にトラフィックの問題? ・・・かろうじて8番手を仮キープ。

ウィリアムズはいいですねー。ぺトロフもがんばってます。可夢偉もなんとか9番手へ。

・・・さあ、そして・・・

セッション終了。バトンとニコが落ちてしまったー。可夢偉選手も、12番手で終えました。ほかにはハイメ、ブエミ、ニック、リウッツィがKO。

にしてもアプリくん、ミハエルのことをold rain masterって・・・ まあ、確かにそうだけど・・・。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
