F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まずはインターで Q1
2010年11月07日 (日) 01:23 | 編集
ウエットでの予選。ここんとこ続きますねー。でも、そんなこと関係なくもりあがってるスタンド(笑)。ブラジルないす

さあ、Q1です。

7分後に雨との情報。じゃあ早めに出ないとだめですね。全車インターで出ます。うーん、けっこうな水煙。トラフィックの問題もありますから、さあ、どうなるか。

5分経過。可夢偉選手はクリアラップが取れないんですね。しばらく24番手でひやっとしましたが・・・大丈夫、タイムを出せました。ニコも24番手から3番手へと躍進。単にトラフィックの問題でした。

さあ、予報の「7分後」になりました。気が付けば、いつもの順位を形成しているコース上。

雨、来てないですね。車載には水滴たっぷりついてるんですが、これは水煙。

ちなみに、今日の進行中の月は蠍座。唯一の蠍座ドライバーのブエミ、残り5分の時点で7番手です。存在感示してますねー 

残り1分切りました。可夢偉暫定4番手。路面よくなってきてるのかな。アロンソ、18秒台に入れてトップタイム。

セッション終了。結果は・・・

ヤルノ、ヘイッキ、クリエン、セナ、グロック、ディ・グラッシ、スーティルがKO。可夢偉は5番手でQ2へ。


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
