F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TwitterF1占い
2010年11月05日 (金) 12:24 | 編集
いよいよブラジルですねー
ああなってもこうなっても、どう転んでもおもしろそうな週末


とりあえず金曜フリーのドライバー運勢は、Twitter占いでチェックしてくださいね。TwitterF1占いだな、もうすでに(笑)。


マークはややひるみがち、ベッテルは気鋭吐きまくり、アロンソは例によってのどっしり構えた横綱相撲。

なんかもうおもしろくて、ざわざわしてきます



決勝日の月が射手座に入るのも気になるなー。クビサが優勝しちゃったらどうなるんでしょ・・・♪



と、いうわけで。

P1は今晩9時。寝不足グランプリの始まりです
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
