F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
波乱の赤旗スタート 果たして再開されるのか? 韓国GP決勝 Vol.1
2010年10月24日 (日) 15:52 | 編集
SCスタートになりました。エキストリームでの韓国GP。レースでの波乱、設備面での不安、共に混在する中で進められることになります。サポートレースは相当荒れたみたいですね~。

あー、赤旗出ましたね。どれくらい中断になるんだろ? 





・・・・本格的にディレイの流れ。こりゃーこのまま終わっちゃう可能性も出てきましたね。ポイントを考えると、アロンソ様いよいよ窮地です。しかし今日から太陽は蠍座。今日の月は牡牛座。アロンソ苦境の配置ですから、その流れもアリなのかな~・・・

しかし! そういうのを覆すところ、ファンは見たいですよねー






・・・・さて。

こうなるとたいへんなのは観客の皆さん。寒いだろうなぁ。湿気もすごいしねー。


しかし、この状態で「レース成立」って流れがリアルになってきましたね。韓国バーニーGP。ある意味、数年前のインディみたいな“腑に落ちない”展開になりそうな予感・・・


ま、しょうがない。こちらもちょっと休憩。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
