F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱり速かったレッドブル 韓国GP公式予選
2010年10月23日 (土) 15:49 | 編集
チェッカー直前、アロンソがトップタイムたたき出したときは来たーって思いましたが・・・


レッドブル1-2


最後はやっぱり、ね。

「まだ余裕あった」ベッテルと、「マシンの力は限界以上に引き出した」アロンソ。両極端の優勝候補。


クビサは、トラフィックの捌き方やあれやこれや、まだチーム力のほうがついていってない部分ありますよね。イッパツ速い、ってだけじゃポディウムまでたどり着けないのがF1。

パルクフェルメあたりで、集中力の針振り切ってるベッテルとなごやかモードのミハエルが絡む図もおもしろい。まったく次元の違う人たちが同じ土俵でせーの! で戦ってるっていうのも不思議ですよねぇ。ミハエルはもう「趣味」で走ってるなぁ、って思ってたら、同じ言葉が亜久里さんからこないだ出たもんなぁ。ほんとにそうなんだなぁ・・・みたいな。

さあ、明日のホロスコープはまたまたアセンダントに海王星が乗っかります。一筋縄ではいきませんよ~

公式予選結果
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
