F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土曜日@鈴鹿
2010年10月09日 (土) 23:47 | 編集
いやぁ。ヘビーウェットもここまでくれば・・・




気持ちいい



ずぶ濡れ極寒、武者修行グランプリ。ほんとにヒドイ1日だったんですが、でも・・・・


すごく楽しかったです!(そりゃーよかったね)


3年前のモンツァ金曜日を思い出す~♪ 集中豪雨みたいな天候の中、サーキットの周りを歩き回ったあの“ムダな”時間。ふだん過密スケジュールの中でシステマティックに動いていることを考えると、まるで夢のような贅沢さでした。


しかし。

ディレイになるのも、中止→明日に変更、ってなるのも、正式アナウンス前にツィッターで知ることができるのは今回初かも。ガスコインやバリチェロのつぶやきで、早々と「こりゃー明日だな」って確信できてました。



というわけで。明日は超過密スケジュールとなりますが、皆さん、楽しみましょうね!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
