F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鈴鹿@金曜日~けんさわ祭り~
2010年10月09日 (土) 07:18 | 編集
いちおーは曇り空。一瞬晴れたり、また曇ったり・・・な感じで、最後は雨まで降ってきたという1日でした。

伝説のF速イベント「けんさわ祭り」に初めて参加させていただいたのも画期的な出来事。豪華なゲスト陣もすばらしかったですが、何よりけんさわさんのお人柄に惚れました。

それから、ヘンな占星術の先生をあたたかく迎え入れてくださったファンのみなさま、ほんとうにありがとうございました。みなさまのことが大好きです




ゲストの中で、(んー、書いていいの? いいのかな? たぶんいいと思うんだけど、誰かが書いたの確認してからにしよう~)まさかのあの方が出てきてくださったときには(かるーく予感はしていたものの)やっぱりうれしかったですね

あと、私的には、F1ジャーナリストのニキ・タケダさんにお会いできたことに感動しました ニキさんは私のあこがれの女性。一応は日本人ですが、この肌寒い夕方にタンクトップで登場するあたり、ほとんど外国人です あの選手が登場してくださったとき、マネジャーの“冬”さんとハグしてずっと談笑。選手も気になるけど、そっちもすごく気になったひとときでした。


さあ、それではこれから出陣です。土曜日はヘビーウェットの予報。走る方はもちろん、観る側も体張ってます!(笑)
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
