F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
木曜日@鈴鹿
2010年10月07日 (木) 22:24 | 編集
からっとピーカン 美しい鈴鹿です。



人出は多くないはずなのに、ピットウォークは大にぎわい。小さいお子さんがクビカへのメッセージを持ってルノー前で待ってたら、粋なGuysが坊やを中に入れてくれて、マシンやクルーたちとぱちぱち記念撮影してくれました。ステキな光景

suzuka2

suzuka3



やっぱカッコいいわフェラーリ・・・

suzuka4

suzuka5


こんな風になってるのねー

suzuka6


ブリジストンブース。みんな浜島さんに見えてただただじ~~ん

suzuka8

話題のTwitTYRE。みんなの愛がこもってますね

suzuka9



サイン会のときの各ドライバーご挨拶も、思ってたよりすごくイイ感じ。皆さん、鈴鹿が好きだっていうのはリップサービスじゃないんですね。ジェンスの影響で?やたらとみんな日本語しゃべるしさー。アリガトゴザイマース


明日はF速イベント、通称「けんさわ祭り」があります。熱く、あたたかく、しめやかに、愛情豊かに、執り行われるはず!

不肖わたくしも参加させていただきますので、先輩諸氏、どうぞよろしくお願い致します。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
