F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アロンソ、完勝へ向けてまずはポール奪取 シンガポールGP公式予選
2010年09月26日 (日) 00:12 | 編集
可夢偉選手、ニックと1秒差つけてますね。これはすごい。

しかし、盛況です。観客の皆さん、このあと全員ビール飲みますよねーきっと 空にかかってる靄は何なんでしょうか。・・・熱気?(笑)



さあ、セッション開始です。

レッドブル、速いのにトラフィックに引っかかっちゃうタイミング。てゆーか、速すぎてトラフィックを自ら作り出してしまうという・・・。そうこうしている間に着々とタイムアップするアロンソ、ルイス。

しかしこの辺、iPhoneのアプリは使えますねー。おもしろい

残り5分を切って可夢偉登場。クビサはまだ出ない。可夢偉、クリアラップ取れてるのが一目瞭然。

ラストアタック。

ベッテル、ちょい力んだが・・・それでも大丈夫ってのがすごい。が・・・


アロンソ来た! すごい。ベッテルがちょいミスしたんですね。リプレイ見ると、リアをウォールに当てちゃってます。しかしアロンソ、落ち着いている。ベッテルがアツイからよけいにクールになるんでしょうね。それが獅子座。


ポールはアロンソ、フロントローにベッテル、セカンドローにルイス、バトン、3列目にマーク、ケロ。


いやぁ。息飲みましたねー
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
