F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可夢偉、Q3進出 Q2
2010年09月25日 (土) 23:51 | 編集
アロンソ、ちょっとアドレナリン出過ぎなんじゃないかなぁ。速くて強いのはわかりきっているので、あとは確実にいってほしい。

ペトロフ、かるーく当たってイエロー。

アロンソ、ほんとにプチ異常だったんですね。失礼しました。1ラップだけ走ってみて、微調整するとラジオ。

ルイス、キレてますねー すばらしい。美しい。この人の、セナ映画のコメントもすばらしいですよね。

ああ、ハイメくん結果出してますね! 進行中の月は牡羊座。牡羊座のハイメにとっては主役運です。

アロンソ、微調整終えて再びコースへ。大丈夫との無線。ちなみに、マッサのトラブルは電気系とのこと。慎重になったのかもしれないですね。さすが。

すごい! アロンソ、さすがですねー 45秒代入れました。

触発されたベッテル、たちまち塗り替えるトップタイム。すさまじいレベルの高さ。

さあ、ラストアタックです。

可夢偉、暫定10番手。ニックとリウッツィ、スーティルの猛追に息をのむ・・・・



残った

KOはハイメ、ハルク、ペトロフ、ブエミ、ニック、スーティル、リウッツィ。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。