F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
INDY JAPAN決勝 Vol.1
2010年09月22日 (水) 15:00 | 編集
終わりましたねー、インディ@もてぎ
参戦された皆さん、お疲れさまでした!

琢磨選手きっかけでインディをフォローし始めた私は、祝・初生インディ なにもかもが新鮮でした

F1とはぜんっぜん違いますねー。ほんと、別物。ええと、バスケットボールとラグビーくらい違うと思います。これはもう、違う基準と違うコツと、違う・・・なんだろ。コミュニケーションというより順応力?が求められる世界ですよね。いやぁ、おもしろかった


当日は快晴でした

indy3


パドックの雰囲気は、F1とはまっっったく違ってびっくり。USAでした。なんかねー、レース好きな人たちが好きで集まった、って感じ。F1も最初はそうだったのかもしれませんが、そうじゃない部分の方が目立つようになってきてますよね。


男の仕事場 その1(かっこいい!)


indy41


男の仕事場 その2。よろしくお願いしますね!

indy122


男の仕事場・・・ん?

indy117


ライアン・ハンターレイ様では
ドライバーがけっこうきさくに現れるんですねー。勇気のある人は突撃もOKな雰囲気。

indy116ss


スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
