F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨、予選10番手 上位はペンスキー独占 INDY JAPAN予選
2010年09月18日 (土) 16:48 | 編集
プラクティスでほとんど走れなかったにもかかわらず・・・・



まずは暫定7番手の結果を出す琢磨選手。


持ってますねー




そう、イッパツはほんとに速いんですよ。ぶっつけでこの結果ですから。問題はレースですねー。何事もなく完走を! そうすれば結果は自ずとついてくるはず。




さて。

予選が終わってみれば、やっぱりねーって感じでペンスキー上位独占。

インディって、イコール・コンディションってところに惑わされがちだけど・・・ぜーんぜん、同じ条件じゃないですもんね。てゆーか、ギリッギリのところで競ってるのでコンマ1の記録が天と地を分けたりする。それには、チームの習熟度、マシンバランスの決まり具合がとってもとっても大きな差になってくるってことですよねー。


まあいいや。EJもなかなかいい結果だったので、KV的には悪くないのかもしれません。・・・と、思いたい。


結果。

エリオ、ブリスコー、ウィル・パワーが1-2-3。4番手にダリオ。琢磨選手10番手、武藤選手17番手、ロジャー選手21番手。




明日はとにかく完走を!

お願い!!!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
