F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨、プライマリー・カーでコース復帰 P2@INDY JAPAN
2010年09月18日 (土) 14:04 | 編集
当初はバックアップ・カーを用意するとの情報が飛んでいましたが、あれってチームに1台しかないんですね~。よってそちらは温存し、プライマリー・カーを修理してコース復帰を画策。無事間に合ってよかったです~


以後はカメラほぼ独占状態が続きます。まるで琢磨グランプリみたいになっている・・・


ここまでこんなにドラマを作ってくれたので、あとはもうふっきっていくだけかと



おっと、占いもしなきゃでした

今日はINDY200%でいくかな。いいよね、今日くらい・・・



トップ3はブリスコー、エリオ、TK。

スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
