F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アロンソ、またひとつ刻んだ伝説 イタリアGP決勝 Vol,3
2010年09月12日 (日) 22:27 | 編集
全員がアロンソに釘付けになってる間、マッサもピットイン。ちょっと不憫

アロンソ、ピットストップは3,7秒でした。さすがフェラーリ

40/53 アロンソすごーーい 早くも1秒近い差。まあ、まだわかりませんが・・・。

42/53 アロンソ、驚速。おそらく同条件であろうはずのバトンとマッサは、普通に速い。この辺が腕、というか、執念の差なのかもしれませんねー。全盛期のミハエルとアロンソにしかないもの。スイッチ入ったキミが時折見せてくれていた、例のあれ。

43/53 ベッテル、安定して走ってますね。「エンジンだめだ~」は、蟹座的な微細なフィールだったのかも。ヤルノ@蟹座さんがよく言うやつですね。

44/55 マーク無線。ハルクが3回シケインカットした、と訴えたマークですが、スチュワードに却下されてるし(笑)。・・・と、ツィッターでチームスタッフが実況してるし

46/53 ベッテル、マークの前に出るチャンスを逃した、と川井さん。まだオプションのままなんですよね。なんでビシッといかないんだろ? 誰が誰に遠慮してるのか、それとも単純な計算ミスか。

48/53 アロンソ、すでにバトンに3,1秒差。マッサはプライムがあまり得意じゃないっていうし、「バトンもプライムが好きじゃない」と小倉さん。即座に川井さんに却下されてましたが(笑)、しかしアロンソがプライム好きであることは間違いない! 誰も指摘しないけど。よってアロンソに比べたら、バトンのプライムへの思いは「普通」だと思いますよー

49/53 と思ってたら、イエロー出ちゃった ヤルノ、コース脇にマシン止めてます。

50/53 マーク、ハルクを抜きました。ペトロフ、ピットイン。マーク、速いのは速いんですよ。

51/53 あと2周なんですが、ベッテルくん、ピットインは・・・・?

アロンソ、シケインカット。何かつらくなってきてるんでしょうか。これ、順位でトクをしたわけじゃないからペナの対象外?

53/53 ベッテル、ピットイン。ファイナルラップでのピットイン、私は初めて見ました。

さあ、息を止めてチェッカーを待つ!






チェッカー

アロンソ、おめでとーーー!!!! 完璧な仕事。完璧な記録。移籍後初のモンツァで、優勝、ポール、ファステストラップの三冠王

ファイナルラップで最後のバイザー捨てたアロンソ、スターですね~ ああー、今あのティフォシの中に入りたい・・・。コースになだれこみたーい ああ、もうなだれ込んでますね。フェラーリのでっかい旗 

伝説をまたひとつ刻んだアロンソ。圧倒的勝利。見事でした
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
