F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井出、サードドライバーに降格
2006年05月04日 (木) 21:11 | 編集
遂に発表されました。ヨーロッパGP、モンタニーをセカンドとして起用するそうです。ああ、遂に来ちゃったねこの日が・・・・。

モンタニーのサード登板が発表になってから、いろいろと噂されていましたが・・・・的中しちゃいましたね。アグリさんとしても、FIAからのお達しは無視することができなかったのでしょう。また、結果を出せていない以上、「レギュラーの資格なし」と言われても仕方ないですもんね、井出選手。

・・・・厳しいですが、これがF1。非情で過酷な競技なんですから仕方ありません。

しかしアグリさんとしては、井出っちを再登板させたい気持ちがあるようです。オールジャパンにこだわってるアグリさんですから、それはそうなんでしょう。何といってもマシンがキマってない以上、井出っち以外の日本人乗せたってそんなに変わらないだろうしなぁ。

・・・・と、いうことで。

いろんな意味で注目したいのがモンタニーの実力。いったいどの辺に食い込んでくるのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
井出有治 交代!スーパーアグリのセカンドはフランク・モンタニー
2006/05/04(木) 23:11 | Lion heart
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。