F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
息詰まるドライビング戦 アロンソ、遂にバトンの前へ イタリアGP決勝 Vol,2
2010年09月12日 (日) 21:58 | 編集
15/53 セナにもSTOP表示。

17/53 アロンソ、ファステスト更新してますがジェンスとの差は1秒ちょっと。このスティントではムリしないことにしたのかな。

スーティル、ハイメはピットインしてますね。

18/53 デラロサ、ピットイン。

あ、ハイメ、例のシケインでやっちゃったみたいですね? 審議出てます。浜島さんがつぶやいてた、あの箇所だ。

20/53 例のパーツ、バトンのものじゃないかもしれない、との話。とすると今キツイのは誰? 確かにバトン車から不調は読みとれないし。

21/53 ベッテル無線。エンジントラブルを訴えてます 新品なのに・・・(モンツァですもんね)。マークにも順位を譲っちゃいました。だましだまし、なんとか走ってる状態。

25/53 ジェンス、バックマーカーにつかまっちゃってる状態。アロンソ、夢の2台抜きチャンス!?

ああ、ハルクもやっちゃってますね。シケインカット。ペナ出ちゃうかも。

後方のマシンはほとんどピットイン済み。しかし前の12台はまだオプションのまま。先にプライム穿いちゃった方がソン、という読み。

29/53 悔しいくらいバトン順調。ほっとんどタレてない、という。

30/53 ピットに救急車。クルーさんでしょうか?

32/53 マッサ、ファステスト。漢を見せますねー。アロンソもジェンスとの間を詰めてます。
リウッツィ、ピット。ちなみにFダクトは搭載してません。

33/53 バトン、プチミス。アロンソ詰めてきた。しかし抜けないですよね~。それはまた別の話になっちゃう。

34/53 クビサ、ピットイン。さあ、プライムのあったまりはどうでしょうか。

35/53 バトン無線。とにかくプッシュだ! もうすぐピットインです。次くらいに入るかな。結局、クリアを取ることを優先させるみたいですね。

36/53 ニコ、ウェバー、ピットイン。 マーク、クビサの後ろで戻りました。ここで前へ行く必要ありましたよねー。

さあ。マクラーレン来た! 37/53 最速ピットイン!

続いてハルクもピット。ハルク、クビサの前。マーク、クビサを抜いた! ハルク、やっちゃったー。

38/53 アロンソ、ピット。鬼走りをカメラが抜いてくれなかったー アロンソ、バトンの前!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
