F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトン、スタートで先行 イタリアGP決勝 Vol,1
2010年09月12日 (日) 21:21 | 編集
可夢偉選手はピットスタート。うーん、厳しいですねー でもまあ、何があるかわかりませんから。これでポイント圏内までいけたらそれこそスゴイ。来季のザウバー残留が(一応)決まってますが、この辺、もうちょいいいマシンを用意できるチームに行けたらな~って思っちゃいますよね。

エアー24度、路面35度。快晴のモンツァです。

さあ、アロンソにとってどんなレースになるのか・・・。伝説が今日生まれるかどうか、見届けたいと思います。


ブラックアウト。

ああー。ジェンスのスタートがすばらしすぎ。アロンソ、先行されちゃいました。マッサと一瞬ホイール・トゥ・ホイール。ぶつけるんじゃないか(お互い)と冷や冷やしましたが、ここはギリギリスルー。しかしルイスがやっちゃったー。マッサに右フロントひっかけられたのか、トラブルがあったから引っかかっちゃったのかは不明。

3/53 カムイ選手にSTOP表示。だからマシンがーーー

うーん、結局Fダクトつけたバトンが成功だったのか。マクラーレン、スタートいいですしね。あとはアロンソ、スタート直後に寄せちゃったのがなー。気持ちはわかるけど。オーバーヒートしちゃったかもですね。対マッサは岩ずもがな。

リプレイ映像。アロンソvsマッサ、かるくあたってますね。ここでマッサがアロンソに譲っていれば・・・って話もあるんでしょうが、それはさすがに可哀想な気も・・・ 一方のジェンス、パーツ飛んじゃってます。これがこれから影響出るのか、かろうじて持つのか。アンダートレイの一部では、と解説陣。

ロブ・スメドリー無線。やはり注目集めてますね。何か言っちゃわないか、みたいなw 

7/53 アロンソ、ポイントたくさん獲る作戦に変えたでしょうねー、きっと。ルイスのリタイヤを教訓として、きっともうジェンスにもマッサにも寄せないと思う(笑)。

・・・と思ったら。アロンソ、テール・トゥ・ノーズでバトンに肉薄w まだ勝つ気だった アドレナリンうまく調節してくださいね! フェルナンドは、やる気全開させちゃうと自滅するパターンけっこうありますからねー。

バトンは、パーツ飛ばしながらもドライビングをコントロールしてるはず。フラップ上げてるでしょうね、と小倉さん。うーん、アロンソが二重に不利に見えてきた。

一方、後方でナニゲに速いのがハイメ。昨日からけっこう調子いいんですよね。牡羊座、戦ってます。

バトンとアロンソ、ファステスト出し合ってます。さあ、もうすぐ1回目のピットインです。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
