F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
快晴のモンツァ、まずは順当な滑り出し P1
2010年09月11日 (土) 21:22 | 編集
晴れてますねー、モンツァ
眩しい聖地。観客、ほんっっとに楽しんでるんですよね。

ちらっと映ったのはヒュー・グラントですね。F1好きなんだぁ

んで、インディのダリオさんですかね? 来客多し

さーて。Fダクト狂詩曲・・・かと思いきや、キモはダウンフォースにありとの川井さん解説。原因より結果が大事なのはF1の常。なるほどねー

フェラーリ順調そうですが・・・マシンがキマったのか、ルカ様の魔法か

マクラーレンは戦略分けてるといいつつ、タイム的には僅差。ほんのちょっとトラフィックがあればたちまち消えちゃうくらいですが・・。

ラストアタック。

KOは、マシントラブルでマシンを降りてるらしいリウッツィと、そしてセナ、左近、ディグラッシ、ヘイッキ、ヤルノ。極めて順当なマシン差でした。

トップは赤の2台。モンツァで赤来た

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
