F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
可夢偉選手、来季ザウバー残留決定
2010年09月08日 (水) 01:32 | 編集
リリースが出たのは今日なんですね~。ほぼケツって情報はかなり前からあったので、それが速報であることに気づきませんでした。

マクラーレンのドライバー候補に正式に名前を連ねた初の日本人、って話も今宮さんがしてらしたので、「ザウバーもいいけど、他はなかったのかなー」なんて思っちゃった、ってのも正直ちょっとあったり まあ、ゼイタクですよねー。そんなこと思わせてくれるなんて。

何にせよ! 今後もがんがんやってくれそうな可夢偉選手、来季も楽しみですねー

最近はテレビで取り上げられる機会も急増。可夢偉選手の人となり、つーか、「威勢のいい関西人」的イメージと如何に違うか、ってところも、ちゃんと伝わるようになってきました。

とにかく豪快なイメージが強いし、地上波竹下アナに「浪速の“いてまえ”走法」とか言われちゃって(笑)、尼崎のにーちゃんキャラ炸裂だったんですが、(その部分ももちろんあると思いますが)それだけじゃないんですよねー(しかしおもしろいよ、陽平チャン!)。

乙女座ならではの、知的で落ち着いたたたずまい。今の自分を俯瞰できて、何をどうするべきかクレバーにはじき出せる(そして結果を出せる)のは、同世代の本田選手@サッカーなんかとも通じる気がしますよねー。

モンツァはクルマ的にイマイチ合ってないサーキット、って話もありますが、それでもキラリ光る活躍を見せてほしいですね。モンツァ、私が行ったのはもう2年前かぁ。・・・早すぎ(笑)。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
