F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
セナ映画、ジャパン・プレミア決定&琢磨選手、鈴鹿へ
2010年09月02日 (木) 17:11 | 編集
鈴鹿イベント情報が刻々アップされてます。

まずは・・・

『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』 10月7日(木) 鈴鹿サーキットGPスクエア内 特設ステージでジャパン・プレミア試写会を開催!

近日、公式サイトで詳細告知されるもようです。

よかったですねー
ヒルズのレッドカーペットはなくても、鈴鹿のステージがあるならファン的にはOKです



そして・・・

琢磨選手の来場も決定したそうです

ああ、楽しみが増えた



土曜夜にはF速のイベントもありますよー

みなさん、いろいろ楽しみましょうね



Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
